なるトモ!金曜日 1月11日放送分

今日の司会は、功太。
金曜日メンバーの中では、最初の頃からレギュラーだった功太。
しかし、なるみはあんまり口を利いたことが無いそうなので、
放送中に仲良くなろうかな?と思ってるそうな。

男のプライドが許せない

  • VTR:メッセあいはら

なるトモ!×日清食品コラボ企画第3弾

あまりに不安なので、陣内の楽屋に行くたむけん。
たむら:じんなーい!!
陣内:なんや!?

麒麟の楽屋です

田村:行くのやめとく?
川島:行くのやめたら、またルミネ行かなアカンから。

バンナのスクール行かへん?

  • デコ電教室


なるみ:八木ちゃんも一緒に行ったの?
八木:僕も・・・、一緒に行きました。


八木ちゃんは携帯に、高橋は自分のフリスクケースにデコって、
八木ちゃんが、携帯の完成品を見せてたんですが。
高橋:スミマセン、ヅラかぶってもらえますか?
作ってる最中に、ヅラを取ってた八木ちゃん・・・。


スタジオで、完成品を見せてた八木ちゃん。
八木:9割くらいは、先生が・・・。

中山功太の映画でええやん

功太なるトモ!奇跡の初の司会ですが、未だつめあとを残せておりません。
なるみ:そんなことない!大丈夫!

ED

やはり司会としてのつめあとを残せなかった事が気になってる功太。
緊張しすぎなんかな?
本番中も、一回もなるみと目が合わせられなかったそうで、
距離縮まったん?との声が・・・。
なるみ:ほんなら、一回抱いたろか?