なるトモ!月曜日 5月26日放送分

先週、本番に遅れた邦正。
本番終了後、邦正は「アカン、オカンに怒られる・・・。」とこぼしてたそうです。


今回、ゲストに、黒田と舞台で共演する鎌田奈津美ちゃんが来てたんですよね。
なるみ:奈津美ちゃんは、黒田くんと関係があるそうで。
コバ:え!?
この後、「いやいや、黒田さんの対象年齢は、もっと下や。」と言われる黒田。

立ち読み見出しチェック

100円玉を1万円分取り分けることができるか!?ということで、黒田が代表で挑戦。
しかし、結果は11400円と、失敗。
なるみ:無視しようぜ、あいつ。
⇒なるみ・邦正・コバ・奈津美ちゃん・小坂由佳ちゃん、黒田を無視。
黒田:なんで、無視やねん!
陣内:以上、立ち読み見出しチェックでした!!
黒田:(席に戻りながら)あんなん、キッチリする方がおかしいやん!
なるみ:うるさい!! 次のコーナーは、こちらです。

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

黒田:さぁ、コーナー説明を、・・・って聞いてんのか!?
陣内:ハイ。
黒田:取られへんかったん、俺のせいちゃうやろ!!
しかし、全員に無視される。
黒田:お前(陣内)だけか、味方なん。 ・・・・、無視かい!!
    (略)さあ、お待たせしました。 虎谷さんお願いします。
虎谷アナにまで無視される。
なるみ:無視や。
黒田:何無視してんねん!! VTRどうぞ!
陣内:それも行けへんで?
黒田:行けへんのかい!?カメラー!!3カメ行けよー!!


「人見知りを治すDVD」があるそうで。
そこから、黒田って人見知り?って話に。
黒田:僕、人見知りですよね?邦正さん。
邦正:知らない。
黒田:知らない!?何でなんですか!?
    コバ、結構人見知りやんな?
コバ:知らない。
黒田:(なるみ)姉さん?俺、人見知りでしょ?
なるみ:知らない。
黒田:陣内、俺人見知りや思うやろ?
陣内:興味が無い。
黒田:ありがとうござました。 何言うとんねん!CM、行けー!!
    15秒余ってるがな。_| ̄|○*1
邦正:もうちょっとやったのに。
黒田:どうしようかな〜? 昨日、何食べた?
陣内:なんやねん。
黒田:10秒余ってんねん!
陣内:もうCM行く行く。 もう、音楽流れて!
⇒ジングルが鳴る。

*1:ホンマに、黒田はこの形になってました。