ジャイケルマクソンSP 6月8日放送分

パパの日を前に、ジャイケルパパグランプリの第1回第2回の総集編。
メインは、第2回のほうかな?


さて、たむけんの子ども2人が、炭火焼肉たむらで、バイトをすることに。
木部ちゃんが、莉子ちゃんに、
「オススメは、特選たむけんセット」って言うことを教える。
木部:こればっかり勧めてな?
    そしたらな、このお店な、めっちゃ儲かるから。
たむら:木部ちゃん、木部ちゃん? すぐ来なさい。
別室でモニタリングしてるたむけんのところに行く木部ちゃん。
部屋に行くと、たむけんにグーでどつかれる木部ちゃん。

木部:痛ったー!! 何なんですか!?
たむら:なんちゅー事教えてんねん!(略)
     そんなやらしい事教えたらアカンやろ?
木部:でも、たむらさん、ホンマ言うてますやん?そういうこと。
たむら:給料減らすぞー!
木部:スミマセン!スミマセンでしたー!



さて、第1回の時、託児所には、
たーちんの奥さん、八光の奥さん、こいちゃんのお父さんが。
岩尾:お前(中川)、えー嫁さんもうたなぁ。


たーちんは、初めての○○で、ドッキリを仕掛けてましたが、
ドッキリを仕掛けられて、大泣きの哲太くん。
中川:完全に、ママのとこ、行きましたね。


そして、あきちゃんも泣いた、第2回のお兄ちゃんのロケ。
天くんが泣いたのは、やっぱり、お兄ちゃんのせい。
天くん、テンション下がる。
礼二:ホンマ、キャッキャ言うてやるはずやったのに、あいつ(剛)のせいやな。
その後、変な(笑)猫が現れないかと、外が気になり、挙動不審になる天くん。


ロケのVTRを見終わった後・・・。
岩尾:なんか、ロケの方が元気・・・。
礼二:ずっと、車掌のマネやってたもん。ほとんど映ってへんけど。
ロケ時間、10時間。