なるトモ!水曜日 6月25日放送分

うまっ近

○○に当てはまるのは、3つのうちどれか?ってことやったんですが・・・。
1.金目鯛
2.アジ
3.ウナギ
ポンちゃんだけ2番と答え、他のメンバーは1番と答える。
ポン太下田市はアジなんですよ。
なるみ:マジですか?
ポン太:マジです。


しかし、答えは1番。
あれだけイキってたポンちゃんだけ食べれず。
ここで、ポンちゃんが「小藪が、こっそり自分に答えを教えた」とバラす。
でも、不正したのをバラすんってどないなん?と、一斉批難を食らうポンちゃん
小藪:だから、不正したものは食べれないということですよ。


小藪は、ポンちゃんを試したそうで・・・。
小藪:俺は試したんや!お前の心が汚いか、綺麗か。
    それで2番あげたとき、「あー汚な、お前だけ外れろ!」って思ったわ。

  • 「チーズボックス」で使ってるチーズは、どこ産?

1.スイス
2.デンマーク
3.アメリカ
なるみは1番、陣内は2番、ポンちゃんが3番と解答。
答えは、2番だったんですが、またも不正をした!とバラポンちゃん
ポン太:ズルすんなよ!
小藪:お前や! 不正するやつは、地獄に落ちろ!


これ、すっごいおいしいそうで、
なるみは、HPで普通にお取り寄せをしようと思ったみたい。
ポンちゃんみたいに、不正してないし・・・。
小藪:土肥くんは、(HPの)アクセス拒否させていただきます。
ポン太:何でやねん!!
と、ポンちゃんはいろいろ言ってたんですけども・・・。
陣内:雲行き、怪しくなってきたよ。

ED

ポンちゃんにいろいろダメ出しをするなるみ。
なるみ:あっ、まだこれ、テレビやったで?反省会始まってたわ。