ベリキュー! 7月2日放送分

あまりに、高橋の噛みっぷりがひどかったんで。(笑


この週は、第1シーズンの罰ゲーム執行の週。
個人的には、もうちょいガチでもよかったけど、
千聖は、頑張ったなぁ。(笑
最初に罰ゲームを受けたのは、佐紀ちゃん・桃子ペア。
2番目が、千奈美茉麻梨沙子ペア。
最後、犬の着ぐるみを着た千聖と、えりかちゃんが、3人を脅すんですけども、
脅かした後・・・。
梅田:バレた! 茉麻と目が合った!


3番目は、雅・友理奈ペア。
第一チェックポイントで、影ナレで高橋がいろいろと指示を出すんですが・・・。
高橋:あなたたちに、さっ、やっていただく・・・。
夏焼:噛んだ!
高橋:(ムキになり・・・)後ろを見てください。
    (2人が後ろを見ると)アー!!*1
夏焼:意味分かんないですから。
高橋:私を動揺させないでください。
    (略)あなたたちにやっていただく、さっ・・・いしょの指令は・・・。
熊井:大丈夫ですか?
夏焼:調子悪いんですか?大丈夫ですか?


いつも、八木ちゃんのギャグがスベって、
高橋が、「今日、調子いいほうなんですよ。」ってやり取りが出てきた人は、
多分、おらんな。(苦笑
高橋が噛むイメージって無かったけどなぁ。
しかし、夏焼・熊井と、高橋が並ぶと、高橋愛ちゃんの気がするなぁ。
言っときますけど、ここでの高橋は、茂雄のことですから。


ちなみに、今回ほとんどしゃべっていない栞菜のモニターの見方が、
いっちゃん気になった私。

*1:叫ぶ高橋。