なるトモ!月曜日 8月25日放送分

立ち読み見出しチェック!

「外国人女性に人気の順に並び替えろ!」って事やったんですが、
黒田の写真について・・・。(多分、なるトモ!HPに上がってる写真)
陣内:黒田さん、これ宣材写真でしょ?
黒田:ちゃうよ!!
陣内:悪徳金融会社の・・・。
黒田:誰がや!!


結果はこちら。

予想 順位 結果 ポイント
COWCOW山田 1位 COWCOW山田 28p
COWCOW多田 2位 メッセ黒田 12p
メッセ黒田 3位 COWCOW多田 8p
山崎邦正 4位 山崎邦正 7p
石川さん 5位 石川さん 4p


最後、2位と3位を残してたんですが、
賞金の金額を陣内が、「ここ当たってたら、スタッフと交渉して、金額上げます!」
的な事を言ったんですよ。
石川:外れてんだぁ!
黒田:それ言うたアカンねん!
石川さんの口をふさぐ、邦正。
なるみ:敏ちゃん!
陣内:なんでそんな事言うん?


わくわく宝島中継

八木ちゃんが、海老のチリソース入りカレーラーメンを食べたんですが・・・。
高橋:麺、どうですか?
八木:麺のコシがヤバイ。
高橋:ヘルニアか!
なるみ:出ましたね〜。


※参照:前回の「ヘルニアか!」(なるトモ!金曜日 1月25日放送分)