なるトモ!金曜日 9月12日放送分

自分のことをみじめだと思った!

キングオブコントの予選で、顔中引きつりまくってたらしい八木ちゃん。


VTRは、ポンちゃん
小藪と一緒に歩いてたら、「(小藪の)彼女ですか?」と言われたポンちゃん
小藪:僕の名前言うてスベるの、やめてくれへん?
↑聞いてた?乱入するつもりやった?小藪。

今日は何の日?

2年前のこの日は、須っちゃんが結婚発表の記者会見をした日やったみたいですね。
・・・ビッキーズ解散して、もうちょいで1年か。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 合わせて173歳 驚異の漫才コンビ

陣内:声どないしたんや?
ノブ:カラオケです。
陣内:またかい!


今回出演したコンビは、みんなが喜んでくれたらええから、
ギャラは、全部返してるんだとか?
ノブ:なんか言うとったのう!お前(大悟)。
    「NGKのギャラが安いから、事務所に怒鳴り込みに行く!」って言ってたなぁ。

バンナのパート行かへん?

  • 昔懐かしい大衆浴場【薪で風呂焚き!大衆浴場のパート】

中山功太の映画でええやん

  • ウォンテッド

スマイルのなるトモ!調査隊

  • 世界記録を持つおばあちゃんとは!?【マスターズ陸上棒高跳び 世界記録を持つおばあちゃん】

ロケの最初に、よしたかがいろいろボケてたんですが・・・。
瀬戸:ほ〜、いいよ!いいよ! 完璧よ!
よしたか:全然笑ってへんし!
(略 もう1個ボケたよしたか)
瀬戸:なるほどね!
よしたか:なんなん!? めっちゃ冷たいやん!(略 瀬戸に突っかかるよしたか)
瀬戸:やめとけ!ただでさえ不仲説流れてんねん。
    仲良くしていきましょう、今日は。
・・・そりゃ、不仲説流れますって。(苦笑

ED

開局50周年記念番組についての宣伝を、三浦アナが。
なるトモ!も、ズームインと合体して7時35分ごろから放送やったんですが・・・。
なるみ:なるみ・陣内に関しては、今知ったんですけど。


そして、記念番組の締めは、夜7時からの鳥人間コンテスト
今年も、三浦アナは実況をしたそうで。
そこで、なるみに「思い出があるもんね?2人目の奥さんを見つけたもんね。」と言われ、
パネラー陣から驚きの声が。
「嫁を鳥人間!」とか言ってた三浦さんですが・・・。
三浦:余計なこと言わなくていいの!!