よしもとサンサンTV ルーキーズSP  10月21日放送分

今回は、若手(若干怪しい人いますけど)SP。
まず、ネタをしたのはこちら。

ものまねチャンピオンSHOW

ゲストに、若手に詳しい天津 向。
勝ち抜き方式で、最後に残った人が優勝。

っていう事で、常道の勝ち。

トークインパクト大会

体験!サンサン顔面ギャラリー

あまりに人数が多すぎるため、収録前に、オーディションをしたそうです。

  • 1位⇒女と男 市川(寝てるのか死んでるのか分からない古本屋のじじい)
  • 2位⇒2700常道(こんにちわ。1セント硬貨です)
  • 3位⇒女と男 市川(あかん!!もうもれそう!!)
  • 4位⇒2700八十島山口県キャバ嬢の「一杯もらっていいですか?」)
  • 5位⇒森田まりこ(おっさんのくしゃみが顔面にかかった)
  • 6位⇒女と男 和田(整形してみようかと思います)
  • 7位⇒極悪連合キバ(自転車こいでたら口の中に虫入ってきた)