ジャイケルマクソン 11月12日放送分

今回は、109祭り。
今日、観覧に来てる方はみんなDVDを買ってるはずや!と言ってたんですが、
実際聞いてみると・・・。
陣内:2人!?
どこで人気があるか分からへんって、礼二が言ってましたけど、
多分、ジャイケルが見れない地方の方が買ってるんちゃいます?(分からんけど


ゲストは、オリエンタルラジオ

  • 出会いは大学時代のバイト先
  • オリラジ 1年目にブレイク

私の無駄遣い

  • 陣内が噂で聞いた藤森の無駄使い
  • マクソン5 グリーン車までの戦い
  • 藤森の無駄遣い「人のモノが欲しくなる」
  • 芸暦4年目オリラジ 藤森の愛車は?(陣内と藤森の愛車は、同じらしい。)
  • 藤森:5年ローンですよ?
  • 陣内:こっちは、6年じゃ!
  • オリラジ藤森 新居の家賃は?(⇒30万らしいです。)
  • オリラジ中田 貯金派(家賃は、11万。)
  • バラン後藤 無駄使い派

あれはビビった!

  • 中田が目撃した 父親の衝撃シーン!?
  • 陣内が話してる間、静かに席を立ったお兄ちゃん。
  • 陣内:どこに行ったん!?剛!!
  • 礼二:また、仕事嫌になったんちゃうか?
  • 里見まさと師匠との2人っきりの夜(藤森)
  • 陣内:スッと入ってくな!
  • どうやら、コンタクトがゴワッとしたため、席を立ったお兄ちゃん。
  • 中田が大阪の劇場でビビった!
  • 岩尾が車の信号待ちでビビった!
  • 新幹線で陣内が巻き込まれた大事件!?

差し入れタイム

いつもやったら、ここでお客さんから質問を受けるんですが、
今回は、オリラジ2人がレギュラー陣に聞きたいことがあるそうな。

  • 中田から質問「芸人は結婚したほうがいい?」(⇒陣内、お兄ちゃん)
  • 結婚間近!?あっちゃんと彼女
  • ちょっとおバカ!? 後藤の彼女 ぴっちゃん
  • ぴっちゃんがベランダで育ててるお米の名前は「シヒカリ」
  • 陣内:またやぁ〜。
  • 藤森からの質問「共演したアイドルをご飯に誘ってもいいの?」(⇒あきちゃん)
  • (藤森の)好きなタレントは?
  • あこがれの上戸彩ちゃんに急接近!?(後藤)

少年時代の思い出

  • 中川家の少年時代 いたち編
  • 中川家の少年時代 お菓子のおっちゃん編
  • 中田 転校少年時代
  • 孤独少年中田の初恋
  • 孤独少年時代の悲しい日記

ED

  • オリラジのイメージ変わった!?