湯けむりパラダイス! 12月14日放送分

脚本は、久馬さんでした。
ゲストは、有吉弘有、プラン9なだぎ、ってとこですかね?(線引きが分からん
杉森拳心くん、森川航くん(この2人は子役です)、井上安世ちゃん、金原早苗ちゃん、
女と男、中川家(月1ゲスト)、プラン9ゴエ、ザ・パンチも出てました。
ゴエも、結構出てたし、ゲストかな?
ってか、これでギブソンおったらなぁ・・・。(笑
って、久馬さんのブログにも書いてましたが。


今回、巨人さんが本社のほうに行ってるとか何とかで、
川島が、巨人さんのお面をかぶって登場。
声は、巨人さんそっくりですけどね。(笑
ちなみに、本物の巨人さんは、途中から登場します。


やすえさんが、有吉を罵倒するシーンで。
やすえ:もう1人、何処行ったんじゃ!?


ゴエは、はなつき新聞(やったかな?)の記者で、
スクープを取りたいって言ってたんですよね。
で、壁に落書きされた犯人が分からへんって言ってて、
それを温泉の精に聞こうって事になったんですよね。
やっと、これでゴエもスクープが取れるぞ!?と。
陣内:おっさんが、吊られてくるんで。
そんな吊られてきたおっさん(笑)、お客さんの「キャー!」にえらい喜んでました。


最後のほうで、なだぎと礼二のノリがあったんですけど・・・。
陣内:それ、何十年前からやってるんですか!?
    2丁目のときからやってるでしょ!!


壁に落書きした犯人は、有吉やったんですけども、(詳しいストーリー端折ってます。)
理由が理由なだけに、はなつきの里のメンバーも許したんですよね。
巨人:君も、これから頑張り。
有吉:ありがとう、ゴルフバカ。
巨人:後から、楽屋来いよ?

ED

巨人さんと会うのは、ひたすら怖かったという有吉。
詳しくは、Wikipediaでも見ていただければ。
有吉:半年間のヒッチハイクより、半年間の弟子生活のほうが辛かったです。


巨人さんのブログ / 中川家お兄ちゃんのブログ