なるトモ!金曜日 1月16日放送分

派手めなお姉さんと八木ちゃんが、熱海と温泉旅行に行ったそうな・・・。
(次課長 河本と会ったそうな・・・。)
東京のお姉ちゃんと、熱海で交流したのか?と。

思わず本音がポロリ

VTRは、小藪。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 女性が喜ぶ都会型サービス【女性の必見の都会サービス】

新春スペシャル 未公開シーン大放出

山田:あいつらが入ってくるから、僕らがこういう目にあうんですよ!
ってことで、モンスターエンジン藤崎マーケットが入ったことにより、
9週間に1回になってしまった、ストリークとジャンクションが登場。
実は、今週1番見たかったのがここやったんですが、
裏のよ〜いドン!を録画してた私・・・。(苦笑

モンスターエンジンなるトモ!調査隊

  • 神々もビックリ!?驚きの天才ジョッキー【2歳で乗馬!天才ジョッキー 大浦勇馬くん 4歳】

初めてのロケやったそうな・・・。


勇馬くんと、西森で乗馬対決をしたんですが、
もちろん、勇馬くんの勝ち。
大林:ガッツポーズや! 勇馬の勝ちやから。
勇馬:ほな、お兄ちゃんの負けや。
大林:ガッツポーズせぇ言うてるやん。全然、言うこと聞かへんやん。
勇馬:あとで、たたき回したろか?
大林:やかましいわ、ボケ!
勇馬:後で、ムチでバチバチにしばいたる。
大林:お父さん、いつも(勇馬くんに)言うてるでしょ?


ロケ終了後・・・。
大林:やはりね、1人息子やったと思うんですけど、わがままな育ち方を・・・。
なるみ:教育方針、ええねん。

中山功太の映画でええやん