なるトモ!金曜日 3月20日放送分

今回は、金曜日メンバー大集合。
けど、「ダイアンって、出てたっけ・・・?」と言われる始末。
金曜日最終回ってのは、ホントに寂しい・・・、と。
なるみ:今後のストリークのことを考えたら・・・。


金曜日は、04年10月8日からスタートでした。
ちなみに、リンク貼ってないのは、そのロケに関する記述が無かったって事です。

仰天!ハプニング部門

功太とジャンクションのは、「事件」と言うたむけん。
大賞は、スマイルに。

ユニーク素人さん部門

大賞は、千鳥。

お約束部門

大賞を決める時に、新レギュラーもギャグをしたら、それも加味するよ!って事で、
藤崎マーケット、西森、大林、西澤、津田もギャグをする。
結果、津田が大賞をゲット。

体張ってよう頑張った部門

大賞は、藤崎マーケット

特別功労賞

今までの、パート・スクールに行った時の絵を紹介してました。

なるみリクエス

*1:自分の持ちコーナーのナレーションを、収録終了後に録り直ししてた川島。しかし、茂雄らに邪魔される。