サウンドキングダム火曜日 2月24日放送分

  • ぷいぷいキッチンの話。
  • ホントに、いっぱい食べさせてもらった。
  • 家にいる感じがした。
  • 料理のコーナーに出ることってないので、新鮮だった。
  • 最近、料理に目覚めた小春。
  • メンバー同士で、バレンタイン交換をする。
  • 全部お姉ちゃんが食べてくれる。
  • ガキさんに質問。
  • 5期メンでまたステージに立てたのが、ホントに嬉しかった。
  • 記念撮影をした4人。
  • 久々に、髪形をツインテールにしてたガキさん
  • 4人で歌う時だけ、当時を再現しようって事であの髪型に。
  • もう、入って7年半。20歳に。
  • よっすぃーが、新垣家にお泊りに。
  • おぼれるくらい飲んだ?
  • 松本美香も、小春も聞いた。
  • よっすぃーとお酒飲むことも、2人きりのご飯も始めて。
  • 緊張してたガキさん
  • 飲んでたら、緊張がパーン!と抜けてしまった。
  • ガキさんが寝た後、ずっとガキさんの両親と飲んでたらしいよっすぃー
  • 小春。
  • カラオケ大会の司会に行った松本。
  • きらりちゃんの曲が、よく歌われてた。
  • きらりちゃんが成長するたびに、小春も成長しないとな・・・と思う。
  • 去年12月に、サウンドキングダムに来た小春。
  • 石原正一という男が、きらレボの漫画朗読をしてくれた。
  • 実は、私、石原正一と付き合ってるんですよ!
  • って、言えって言われたんですよ。
  • クリスマスイブにいやいやデートさせられた美香。
  • 泣いちゃうかも、リリース。
  • マリコの切ない恋心を歌う。
  • ガキさんは、映画とかドラマを見ると、ちょっと切ないシーンとかでもすぐ泣く。
  • オススメ⇒恋空(小説)
  • 小春は、自分と共通点がないと泣けない。
  • 「自分じゃないし!」
  • 小春の泣いてるところは、誰かの卒業式とかくらいでしか見ない。
  • ツアー「プラチナ9DISCO」
  • アルバムを3月18日にリリース。それを引っさげてのツアー。
  • DISCOって言うくらいなので、みんなと歌って踊りたい。(ガキさん
  • 9人の個性が出せたらいいな。(小春)
  • 大阪が大好きなので、2階ほど旅行にも来てるんですけど、また9人で大阪来たい位。
  • 大阪のライブはすっごい盛り上がる。お客さんも温かい。さらにカッコイイ娘。を見てほしい。


【泣いちゃうかも:モーニング娘。

  • 小春と高橋愛ちゃんは覚えてる。
  • 松本:ちょっと!他のメンバーは!?
  • 増田:断る。*1
  • 新垣さんって、SPEEDにも同じ名前の子いるでしょ?
  • それで引っ付けて覚えてた増田。
  • 愛ちゃんは、仕事したこと有。
  • ハングル語が、だいぶしゃべれるようになったガキさん
  • 貴重な時間を、何故増田の話で時間割かなアカンねん?と思って、増田の事は聞かず。
  • 小春の髪型(ジャケ写の髪型?)が、好みな増田。

*1:麻衣子アナの決めゼリフをパクった増田。