メッセ弾 17日放送分

どうも本部が寒いようです・・・。(苦笑
あいはら:弁当くれ言うたら、にらまれたもん。
ってことだそうです・・・。
う〜ん、せめてストーブ?


今回の司会(?)は、『今勢いのあるメッセンジャーさんにまかれてますー!』と言ってた高橋。



今回は、2人の子供の頃のゲームとかを楽しもうって話で、人生ゲームって話が出たはいいが、
黒田の中では、残酷なゲームが人生ゲームらしく・・・。*1
あいはらの中での、黒田の残酷なゲームは『虫食べてた』ゲームだそうです。
さすがにひどすぎへんか??
そして、金持ちの友達の話で、
あいはらに『黒田からしたら金持ちで、普通の人ちゃうん?』って言われてたが、
黒田、即座に『2階建てやぞ!!』って言ったからなぁ。



そして、その古いゲームとかが売ってる店に行く最中、
陣内が高橋のとこの歯医者行ったら、すぐに歯が取れたとかって黒田が言ってて、
高橋:営業妨害ですやん。
確かに・・・。
陣内の手入れが悪かったとでも思え。(ぇ


お店の中で、えらい値段を気にしてた黒田。
テロップに、『染み付いている貧乏性は抜けません。』と出される。
よく分かったな・・・あれは。


その後、本部戻って遊んでましたけども・・・。
なんか、焼肉のなんかで遊ぶゲームで、
あいはら:おまえ(黒田)、ゆび・・・準備満タンやな。
黒田:うん・・・ゆびってなんや?
要するに噛んだんです。(笑

*1:最後には子供が出来てるとかそんな話らしい。