メッセ弾 8月25日放送分

今回からか?プロデューサーが新しい人になったらしく、
どうも、制作部にくる前は報道部やったそうな・・・。
そのせいか、キャラが薄い。(前のプロデューサーはキャバクラ好き(やったかな?)とか。)



ってことで、今回の赤ジャケは高橋。
高橋、ありえへんくらいに(笑)よう出てるな・・・。
そりゃ、八木に「ギャラ二等分してくれ。」言われるわ。



今回は、また昔のゲームを買おうって事で行ってたんですが、
黒田が、サッカーゲームがほしい、でもダービーもほしいと。
高橋に「ダービー買うなら、サッカーは買えない。」といわれて困ってしまう。
あいはら:どれかにしようよ?何でもかんでも手に入れへんかったんやろ?子供のとき。
      って言うか、何一つ手にはいらへんかったんやろ?
黒田:じゃぁ、俺これ買うから、あれ買うてくれや、サッカーゲームDX。
あいはら:向こう(サッカーゲーム)を自分で買ってくれんかね?
黒田:あれ、9000円もする。
(略)
黒田:これ(ダービーゲーム)自分で買うわ。これ自分で買う。お前ら遊ばせへんで?その代わり。
高橋:「自分で幸太から、遊ばせへん。」って、なんて心のちっちゃい・・・。
あいはら:ダービーゲームを一人でやるほど、切ないもん無いで?


で、そのダービーゲームを帰ってから、メッセンジャーVSプロデューサーでやる。
プロデューサーが負けたら、あややを呼びたいらしいです・・・あいはら。

パンスト美人

ホンマに、パンスト美人だけで検索くる人多いんですよ・・・。
ただ、ここには画像は無いんで、せめて名前だけ・・・。


1番:田村静子(ちかこ)さん 21歳
2番:梅中ゆりさん 18歳
3番:有本環さん 26歳(今回のパンスト美人)



これを参考にして、検索でもしてみてください。(ぇ


ちなみに、プレゼントのキーワードは北○道のおじさん。
↑一応、締め切りまだだったはずなんですよね・・・。なので伏字。