なるトモ! 11日金曜放送分

陣内:7年前は、ロケばっかり行ってたねぇ〜。
たむら:俺、お前と7年も開いてんの?
なるみ:同期やのに?
高橋:ほんで、まだ離されてますよ!! 似たようなノリ1。 その2。
たむら:お前が言うな!!



で、川島が中学のときにスーパーでバイトしてたらしいねんけど、
(知り合いの紹介でやってたんだとか?)
レジで、いっつも可愛い女の子に見つめられてたんだと?
それで、「今日は告白しよう!!」と思って、事務所のドアを開けたら、
その女の子が、思いっきり川島に謝ったんだと?
実は、その女の子、万引き常習犯やったらしく、
女の子が川島見てるとき、ずっと万引きされてたんだと?

今日の誕生日

レギュラー西川、チュートリアル福田、松村さん、中尾彬さん。

麒麟の楽屋です。

川島この間のは忘れてください。いろいろあったんで。

バンナのパート行かへん?

今回は、指し棒が折れると言うボケ。



そして、つかみで思いっきり八木がスベり、
八木:行きましょか?
高橋:この後頑張るんで、この辺で行きます。


で、金魚のパートやって(要領つかめんって)、
17×5ができなかったんですよね、八木もパートさんも。
高橋が、正解言ったのに「違います。」って言ったからな、パートさん。



そして、VTR明け、あまりにも指し棒が折れると言うボケがスベったため、
セットの観葉植物?を持ってきて、指し棒にする。
陣内:(指し棒ボケは)一日一個までやでぇー。
高橋:金魚でテンション上がって、2つボケてしまいました。