なるトモ!金曜日 10月20日放送分

芸人は、スベったら割腹自殺したほうがマシらしいです。
バンナは、パンプキンに改名?
ただ、1つ言える事は高橋は嫌そう。


今日は何の日

この日、ガキさんの誕生日だったんですってね。
おめでとうーーー!!



で、今日は何の日?で、ガキさんが紹介されたんですよ。
珍しく、ハロプロネタ扱ったな・・・なるトモ。
ちょっとは見直したぞ?(何それ


そして、黒田が空き巣に入られたのが1年前だそうで。
そうか・・・。
黒田空き巣被害
から、1年ですか・・・。(笑

バンナのラーメンコラボ企画

正式タイトルなんでしたっけ・・・?



今回、呼び出された場所は和歌山のえらい海側。しかも、えらい殺風景。
高橋:ココに呼び出したって事は、僕らを殺すつもりなんか、告白するつもりなんか。
八木:お前、日清の重要な書類とか見てないやろうなぁ?
高橋:見てないです。



そして、日清の藤井さんが登場。
和歌山の特産品をラーメンや焼そばに入れようって事で、和歌山に呼び出されたんですが・・・。
高橋:和歌山の上手いもんって何や?
八木:和歌山ラーメン!
藤井:(今回の企画は)うどんか焼きそばですから。
高橋:(八木を)鈍器で殴りたい。
で、このあと梅干を試食。



その後は、結構時間かけて(笑)新長田へ移動。
新長田は、サバンナの第二の故郷(よしもとサンサンTV)だそうで。
高橋:すごいわ、やっぱり。
    なるトモ!で陣内さんが言っていただいたおかげで、視聴率がぐっと来ましてね。
    無茶苦茶やないですよ?ボチボチですよ?
八木:ボチボチな。
高橋:0.8(%上がった)。
八木:0.2(%)上がったんですか?
高橋:ただ、喜んでたよ?サンテレビの人。
八木:「十分や。」言うてはったわ。
おめでとうございます!!
リンカーンの裏でも頑張れ!よしもとサンサンTV!!



スタジオで、試食の梅干入りうどんを食べるメンバー。
たむけんは、奥さんが出ていったらしくかなりがっつり食べてました。


そして、サンサンTVの視聴率が上がった話に触れられる。
八木:大台の1(%)超えたいですね。
高橋:お前!夢みたいな話するな!!
八木:夢語ってもうた!!


麒麟の楽屋です

指し棒ボケで、割り箸の袋を使った川島。
しかしスベる。それを喜ぶサバンナ。
八木:結構レアやなぁ〜。
川島:こんなんでウケてんのがおかしいから。


なるトモ!調査隊

高橋:持つとこ長い!!!


高橋のツッコミどおり、持つとこが長かったんですけども、
ボケが不安定なため、事前打ち合わせしてたそうです。


中山功太のファンキーグッズ

例のごとく、スベってます。(苦笑