いきなりフットボールアワー 10日放送分

DSの脳トレーニングので、色彩判別のところで、「黄色」と言っても反応されないらしいよ・・・岩尾。
それを居酒屋で言ってたら、隣に座ってた人は「青」が反応しないんだとか?
リスナーによると、反応しにくい声があるそうで・・・。
そのリスナーによると、黒田は全部反応しなかったんだとか?
ちなみに、岩尾のDSで後藤がやったら黄色は反応したそうな。
単に、相性が悪いだけです。


クイズ11PMじゃなく、野球延長のためクイズ12AMって事で、
鼻歌イントロが、ハピサマやったという・・・。
歌詞やったらすぐ分かったのに・・・。(苦笑
なんか、すっごい悔しかったです。
後藤も納得してなかったけど・・・。
岩尾は、「Pala Pala Pala Pala〜」の部分。
次の週、抗議のメール送りましたが、もちろん採用されず。(リクエスト曲はハピサマ
↑やっぱりリクエストはハロプロでやる人。


でも、地味に正解者は多かったそうです。