女神のハテナ 8月28日放送分

今回は、baseで収録やったみたいですね。
女子大生100人呼んで、いろいろアンケートをとるみたいな感じのでした。
ちなみに、コバ、高橋、宇治原、久保田が出てました。
まぁ〜、濃いメンバーで。(笑


そして、天の声は、八木やったんですよね。
しかし、八木ちゃんで大丈夫なのか?という声が。
普通、天の声ってしっかりした人では?と。
宇治原がしゃべってんのに、八木ちゃんがしゃべりだして、声かぶるし。


で、誰かが質問したのが、「ノーパンの人」と。
結果、2人いるそうで、それが分かった途端、
全員イスから立ち上がって、前に出て、
誰がノーパンなのか、探そうとする4人。
高橋:近い!近い!!


そして、「1%の女性大生が持ってる、変なクセ」っていうので、
1%を出せたらOKなんですけども、そこで聞いたのが、
「友達が泊まりに来ている時に限って、お風呂でひとりHする人」
しかし、予想を反し、6人との答えが。
宇治原:頼むから、(誰なのか)手上げてくれー!!


なんだかなぁ〜、と思いつつも、笑いながら見ているこの番組。
秋で終わっちゃいましたけど。(苦笑