メッセ弾 8月18日放送分

木部ちゃんと下林の50音ギャグ対決。

木部ちゃんは真剣にスベって、下林は八木みたいなウケ方してます。
そして、木部ちゃんはアクシデントがあり、大爆笑。(セットが若干壊れる
木部ちゃんがおもろかったって言うのが、31人で勝利。


そして、罰ゲーム執行人はケブかっこいい方々。
ここでは、どんな状況やったか書きません。ひどすぎる。(苦笑



仲良しメッセ

同棲するならどっちが良い?
黒田→八木・高橋・てつじ・小出水
あいはら→木部・菅・宇治原
黒田は、焼酎のボトルをわざわざ原価聞いて、利益率低い方のを頼むんだとか?(宇治原談
あいはらは、三菱タクシー呼んだらやたら喜んだとか?
黒田は、やっぱり料理ができるのがええんだとか?
結局、7人は黒田と予想。
結果は、あいはら→17人  黒田→42人