なるトモ!木曜日 12月13日放送分

芸能ニュースの中で、「大声大会」のニュースがあり、
コバがなるトモ!スタッフにコメントを・・・。
コバなるトモ!スタッフの皆さん、弁当はちゃんとしましょう!
この話から・・・。
なるみ:そう考えたら、ケータリングは毎日が一番かな?


そして、沢 尻 エ リ カの彼氏は、年の差がすごいって話から・・・。
後藤:夢ありますね〜。
陣内:え?後藤くんの彼女のぴっちゃんも若いですよね?
後藤:オイ、やめぇ!!
CM行くときのジングルが流れ出す。
後藤:ちょっと待て!!(CM)行くな!!
岩尾:一回り下!
後藤:一回り下や!!
最後、後藤さんは若干ヤケでしたね、あれ。


シルクさんのカレンダーについて・・・。
岩尾:最初、スポーツ新聞で(シルクカレンダーの記事を)見たとき、風俗面かと?



新 垣 結 衣ちゃんは、昔のお笑いとかを見て笑ってるそうで・・・。
陣内:もしかしたら、横丁へよ〜こちょ!を見て笑ってるかもしれない。
後藤:今やってる! 現在絶賛放送中!


岩尾が目をつけてるのは、Berryz工房という話になり。
なるみ:のんちゃんが言うと、「うぉ〜」ってなる。


耕陽さんが、高橋和也さんとライブをするそうで。
なるみ:(ライブの)最後は、やすともの漫才ですか?
耕陽:前座で。
ともこ:退場のとき、BGMで。