ジャイケルマクソン 2月18日放送分

今日は、観覧の人無し、ゲスト有り。
それを聞いて、ゲストはあき恵さん?と言うのんちゃん。
礼二:安尾兄さんとか?
陣内:なんで安尾さん呼ぶねん!?
_剛:それ、どういう意味で言うてんねん?
陣内:新喜劇からは、来ないですよ。
ってことで、ゲストは、陣内の唯一の芸人以外の親友、加藤晴彦くん。


陣内:今日は、ぴっちゃんの彼氏が回すということで。
と言ってると、ぴっちゃんの彼氏(笑)が、セグウェイに乗ってやってくる。
陣内:何してんねん!
後藤:OP、長いんじゃ!

芸能界に向いているオーラランキング

1位:お兄ちゃん
2位:晴彦くん
3位:陣内
4位:麻里子ちゃん
5位:後藤
6位:のんちゃん
7位:礼二
8位:あきなちゃん


陣内は、世界を救うタイプだそうで、礼二は教祖タイプなんだとか?
礼二:陣内、俺と組んで宗教作らへんか?