キョートリアル KBS京都:11月28日放送分

400回までみんなありがとう 感謝の気持ちを込めてメール祭りじゃ!

  • 好きな色は何色ですか?

徳井⇒赤 福田⇒緑

  • 今まで生きてきた中で、一番ありがとうと言いたい人は?

徳井⇒両親 福田⇒親

  • 女性に言われて一番ショックだった一言は?

徳井⇒後頭部が出ている 福田⇒セ ッ ク スが下手

  • タイムマシンがあるなら、過去に行く?未来に行く?

徳井⇒過去 福田⇒過去

  • 2人が思う京都の魅力は?

徳井⇒静寂 福田⇒閉鎖的

  • 日本全国いろんなところ行った中で、一番印象に残ってるところは?

徳井⇒熊本(チュートの卒業旅行ロケで行った温泉) 福田⇒新潟(マジッすかロケで)

  • baseの頃に徳井さんが言ってたんですが、ライセンスの藤原さんの顔が好きなんですか?

徳井:あー! 顔として好きなのは、(フット)後藤の方が好きかな?

  • どうしてもやってしまう、辞められない癖は?

徳井⇒指の皮をむく 福田⇒左の後ろの髪を引きちぎる

  • 女性を見る時、まずどこに目がいきますか?

徳井⇒顔(その後は、ケツ) 福田⇒顔(その後は胸)

  • 自分の名前を気に入ってるか?

徳井⇒昔は「女の子みたい」とバカにされ嫌だったが、今はかなり好き。
福田⇒好きではなかったが、今は好き。(実は3文字が良かったらしい福ちゃん)

  • お2人が思うカッコいいと思う外国人の名前は?(響き的な話)

徳井⇒レオン 福田⇒ロナウド(活躍するイメージがあるから)、トースランド