北と南でええ顔探し旅 島は花火だ大変だSP

シャンプーが南の波照間島、チュートが北の礼文島に行って、
地元の人のええ顔を撮ろうとする番組。
しかし、あの関空での微妙なロケ始まりはなんだ??(笑
シャンプーとチュート、単体での絡みは初めてだそうです。


シャンプーは、近くの石垣島まで行くも、台風の影響で、波照間島への船が出ず、
八重山商工の応援に行ってましたよ。


礼文島には、北海道から船で行ってるんですけども、
徳井が、「こいちゃーーーーん!」って叫んでたんですけども、
てつじの叫びは無し。(苦笑


しかし、船で漁に出たときは、船酔いで福田がリアルに吐いてました・・・。(苦笑
前の日、「船酔いするからアカン!」って言ったのに、
頼んでくれた人が、「揺れても大丈夫!!」とか言ってましたけど。
なんか、ノリ分かってるなぁ〜。(ぇ
ナレーション:そんなことより・・・。
そんなことより!?(笑



その後、保育園に行っててんけども、
「一緒に遊んでくれたら、ええ顔撮らせてくれる。」との事で、
福田が一緒に遊んでてんけど、子供たちから一斉攻撃、
ドッチで3人くらい同時にボールを当てられた福田。
でも、ホンマ子供好きなんかな?慣れてるよなぁ・・・福田は。


一方、徳井は一人の子をひざに座らせて、イメージアップ大作戦。



礼文島って、西側にちょっと家があるんですけど、
そこに行くまで、一本道しかないんですよね。(しかも道路じゃなくて、ただの山道
その道の途中で、向こうから来た人に声をかける。
その人、なんとツーリングで枚方から来てた人なんですよね。
福田:関西人ですか!?
関西人:あっ!?(チュートに気付く)えー!?!?
福田:ええリアクション、来たなぁ〜。
さすがに、関西人だけあって(ぇ)、写真撮るときのあの感じ。
礼文の人はしてなかったな・・・。



最後の、お互いのええ顔って下りはよかったなぁ〜。
ってか、シャンプーもチュートも近い。(痛い


あと、てつじ、バトミントンが強い子と対戦して負けたんですけど、*1
その子と撮っててんけど、てつじが顔寄せるたんびに、その相手の子が避けられると言う。

*1:一応、部員一人で府?大会準々決勝?まで行った経験があるらしいてつじ。