なるトモ!金曜日 わくわく宝島SP 8月17日放送分

久々の金曜生放送。
今回は、もうスグ!から引き続き、スト・ジャンクション・スマイル。
バンナも、確か途中からスタジオに帰ってきて、千鳥も出演。
功太も最初から座ってましたね。
そして、ゲストは藤井隆。今回は、最後までいましたよ。


ちなみに、なるトモ!のパンプスは残り3足やったそうで。


あと、カラオケ大会もやってましたけども、
吉本は、ルパン3世のテーマを歌って、75点。

スマイルのなるトモ!調査隊

  • こうもり博物館

映画でええやん

目指せ満点!わくわく宝島 ギャグ大会

とにかく、ギャグをやって、満点が出れば金一封。
ちなみに、一人を出したら、別に1万円。


2番目に当てられた吉本。
見事、1人を出し、5万円ゲット。


そして、山田がやったのが、
「ストライクやと思ったら、ボールの判定だった矢野のモノマネ」
これが、39点と、見事矢野の背番号。


結果、下林が69点と、最高得点を獲得したため、5万円獲得。
ちなみに、ノブは1回も手を上げてなかったんですよね。
陣内:ノブ、1回も手上げへんかったやん。
ノブ:頭、真っ白でした。