ゴーゴーモンキーズ 月曜日

もう、書いちゃいますよ・・・。
なんか、すぐ書いたらよかったなぁ・・・。
結局、紙に残したやつだけ。
いつもの、火曜メンバーが月曜メンバーに言うやつで、
またまた菅が・・・。

陣内さん。
角さんが、冗談で「裏切り者!!」って言ってくるんですけど、
5回に1回は、本気の目して言ってくるんです。
陣内さん、どうにかしてください。

実は、最近のうちの菅の色はなんで・・・。
黒って、まんま黒ね?
腹黒いって意味で・・・。(ぇ
んまぁ、今年でロザンと陣内卒業したしねぇ。
そのつながりか??
角さんは、菅を気に入ってるんか、宇治原みたいなキャラにしたいのか(笑)、分からん。
んまぁ、その3人って同士なんですかね?(ぇ 同志?(笑