いきなりフットボールアワーにあややの真相??(+ミンナのテレビ

真相って、まだ言い切れないんですけどね・・・。

んでもって、ハロプロファンのほうはOKやろうけど、
フットファンの人は、ネタバレきつそうな気するんで・・・。





なんか、ポケモーあややナニワ音楽ショウ
(って書かれてもピンと来ない)に出るって話で、
ゲスト情報見ても、なんも書かれてないし・・・。


で、先週渡辺美里(字間違ってたらすみません)が、
ゲストかなぁ??電話で出てたんやけど。
岩尾が渡辺さんの大ファンらしく、
えらい緊張してたらしいけど。


それで、前AD日記で(この頃はまだ聞いてなかったんで)


後藤があややのこと大好き


って書いてたなぁ・・・ってことを思い出し。
もしや、これか・・・?とか勝手に思い込んでますが・・・。
う〜どうやろ・・・?
まぁ、これは聞くしかないな・・・。
明日は、聞きますよ!!
何回も言いますが、ゲストが誰であろうと木曜は聞いてますから 爆



最近、紺野のファンサイトのアンテナに入れさせてもらってたんで、
頑張ってハロプロネタ入れてますよ。



それと、ミンナのテレビ生じゃなくなった・・・?
ってか、気付いたのはお母さんやけど。(爆
すみませんねぇ・・・。なんか見たい言ってたのに見せてもらって。(話がそれてる
で話を戻して、なんか今陣内の声切れたって言ってて、
「これ生じゃないん??」とか言って言っててんけど。
よくよく考えたら、字幕も出てるし・・・。
何分かずらしてみてるんかなぁ??って話で落ち着きましたが。