2006-06-19から1日間の記事一覧

週刊!プラチケ 7日放送分

先週、「女性はワンピース」って発言から、女性4人、ワンピースやったと言う。 何の流れか、すっかり覚えてないが(残ってるかな?ビデオ)、 陣内に何かおちょくられて、 アナ:やります!! 貸してください!! 陣内さんのお腹よりマシです! 陣内とコバ…

ジャイケルマクソン 7日放送分

久しぶりのシックスセンス。 中川家・コバ・たむけんVSフット・$10で、いろいろ対決するという。 $10、おは朝以外で久しぶりに見たな・・・。(ぇ 最初は、キダタローの曲に歌詞をつけるという。 歌うのは、フットがラジオでマンスリーアーティストで…

ちちんぷいぷい 7日放送分

前もチラッと言ったけど、ごっちんがゲストで登場。 で、ちょうどギブソンの結婚の話が出てて、 「真希さんも、いつか結婚する事があると思いますが・・・。その時は幸せになってください。」 VTRの最初のほうで、 ギブソン:僕、知ってますよね?? __後藤…

よしもとサンサンTV 6日放送分

ゲストはロザン、baseからはNON STYLEと、とろサーモン。 今週は、個人的にはゲスト含めてベストメンバーなんですけど。 とろのネタも初見やった気するし。 正しく伝えろ! ヒントでヒント! お題に関するヒントを出して、代表者に正しく伝えるコーナー。 チ…

ごきげんよう 6日〜8日放送分

陣内がゲストでした。 6日は、ホテルで風呂場の中でえらいバタバタ言ってて、 何か怖くなって、ホテルの人呼んで確かめてみたら、 シャワー出しっぱなして、暴れてただけって言う話。(個人的には初耳の話 陣内:(梅淳は)もう、関西では飽きられてますも…

ランキンコロシアム 大阪4日放送分

今週は、フットでしたよ。 次、25日放送って忘れそうやな・・・。 ってことで、フットが勝ったんで、 トーク内容よりも、大阪のおばちゃんに聞いた、笑えない有名人ランキングを。 1位:レイザーラモンHG 58人 2位:江頭2:50 43人 3位:猫ひろ…

平成教育委員会予備校 4日放送分

またまた宇治原登場。 しかし、地味に席変わってましたけど。 それが、どうも席を入れ替えて女性を挟ませて、宇治原を圧迫しようという作戦らしいが(磯野さん曰く) 宇治原:包囲網をしいていただいたけど、左(磯野さん)のほうがスカスカな感じなんですけ…

平成教育委員会予備校 5月28日放送分

宇治原:知名度0やのに、学歴だけで来てしまいましたから。 ってことで、宇治原だけ初登場。 漢検問題で、一番最初になぜかリーダーの西川さんが出てたという。 ユースケ:リーダーやのに、もう出るんですか? 西川:(宇治原が)いや、楽屋で1人勉強して…

ちちんぷいぷい 6日火曜放送分

宇治原:どうも、ちちんぷいぷいのJFK、ロザン宇治原です。 __菅:すげぇ〜。 あんた、相方でしょうが。(笑 で、宇治原の(ぇ)ニュースのあと、麒麟が漫才アワードの高校生審査員の宣伝しててんけども、 宇治原:勝手に俺の席取らんといて!!! もとも…

クイズ!紳助君 5日放送分

チュートがゲスト出てたました。芸人は麒麟やったけど。 で、真ん中に座ってたグラビアアイドルの子が、M-1大好きらしく、 「隣には、M-1に最後まで残った麒麟さんもいてますし・・・。」というが、 反対側には、決勝まで残ったチュートリアルさんもいます…

横丁へよ〜こちょ! 4日放送分

インパルスが、兄弟やねんけど、実は板倉が養子やったという話。 それで、板倉に実家の酒屋を継がせたいと、堤下に話してたのを板倉は聞いてしまい、 グレてヨギータ(徳井)、福田と道を踏み外してしまう話。 しかし、ヨギータって・・・。前、警官で出てた…

土曜はダメよ! 3日放送分

今回の小枝不動産で、『ながめの家』的な感じやって、 住田弁護士が、『ながめって、(眺めじゃなくて)長めのネ・・・』と言い、 小枝さん『訴えてやるーー!!』って言ってたけど。 なぜか、今回は『ダメットさんのその後』。 で、関テレで仕事があり、土…

せやねん! 3日放送分

今回は、弟?妹?か忘れたけど、赤ちゃんのために、 姉妹で離乳食やったかな?を作ってあげたいってことで、 いろんなとこに食材もらいに行っててんけどね。 最初に、おばあちゃんのところに、野菜をもらいに行っててんけども、 おばあちゃんやおじいちゃん…

なるトモ! 5日月曜放送分

黒田が、NHKのドラマに出るって話やってんけども、 知らん間に、陣内がかるたクイーンでたときの役柄が、 今回の黒田の役どころになんかにてるって話にすりかわってしまう。 黒田:俺の話が、陣内の話に変わってますよ? (で、なるみ?に『(ドラマ)やんね…

ゴーJ! 2日放送分

チュートが登場。 やはり、ベンツ疑惑で追及される福田。 ただ、先週の収録の後、木部から福田に電話があったらしく、 木部に「あれは、ノリを超えた怒り方やった」とか? で、横丁の収録(多分、11日放送分かと?)で、 福田が出てきたときに、マイクに拾…

メッセ弾 2日放送分

徳井が、赤ジャケットで初登場。 そして、確か中川と津田が出てたんかな? コンパの女の子側で、なぜか岡が登場。 で、下のが、徳井曰く、コンパとかでの固まりだそうで・・・。*1 高橋軍団は、高橋が一応リーダーらしいねんけど、 最近は、年やから津田と西…

今夜はえみぃ〜GO! 1日放送分

円さんに「お前、最近人気出てきてるらしいやん。」と言われ、 妙に照れる高橋。(笑 この日やったっけ? オムライスロケの始まりで、思いっきり後ろで踏み切りの警報機鳴ってたん。

いきなりフットボールアワー 1日放送分

ゲストと、年齢の話になり・・・。 後藤:(岩尾は)12月19日で31になりますやから。 岩尾:よう覚えてんなぁ〜。 (中略) 後藤:プレゼント、期待してんで? 岩尾:今回・・・今年、日曜やん。 後藤:仕事があれば・・・。 ってことで、昨日書いたけ…

週刊!プラチケ 5月31日放送分

陣内が、「女性はワンピースが良い!」と言って、コバも同意見やったらしく、 手を叩いて、「そうやんな!!」と言いあってた陣内とコバ。 分からんわ〜この2人。(笑 で、最後のEDで、 陣内:最後です!! コバ:最後!? 陣内:エンディングですよ。 今日…

ジャイケルマクソン 5月31日放送分

お待たせしました(ぇ)、4本撮りの4本目、収録始まったの22時だそうです。 ってことで、吉本国勢調査の第4弾。 あこがれる女芸人 1位:海原やすよ・ともこ 11人 2位:上沼恵美子 9人 3位:アジアン 8人 4位:久本雅美 7人 5位:今いくよ・く…

よしもとサンサンTV 5月30日放送分

特になんもなかったんですけど。(ぇ ゲストは、バッファロー吾郎、baseからは天津・・・と誰だ? とにかく、天津木村が、シャッフル大喜利アクターで「将棋で勝負だ!」って言って、思いっきりすべったくらいですね。(苦笑 あと、八木ちゃんのゲームワール…

ごきげんよう 5月29日月曜〜5月31日水曜放送分

次課長、異例の1ヶ月後の出演。 そして、1日目はやはり当たり目。 河本:お願い!しゃべらせてーーー!! で、河本はいろいろなことをこなすけど、人間の深みを感じられないそうです。 2日目も結局当たり目。 3日目で、やっと違うのが出る。 井上:どっ…

ちちんぷいぷい 5月30日火曜放送分

菅、とにかくかみまくり・・・。 宇治原おらんかった落ちつかへんのか・・・?(苦笑 その後(ご)→その後(あと) *1 発足(ほっそく)→発足(はっそく) うかがいました→うたがいました 噛みかたがひどい!!(特に最後! *1:流れ的には、「そのご」と読む…

明石家電視台 5月29日放送分

剛が最近怒られたのは、どれか?ってことで。 「この間、親父にゲンコツされた。」 「万引きされて起こられた。」 「犬に怒られた」 のどれかってことで、答えは父親にゲンコツされたそうですが・・・。 この前、実家に帰ったときの話だそうです、 父親:礼…

行列のできる法律相談所 5月28日放送分

橋下:陣内さんも、東京では大爆笑、大爆笑ですが、大阪では手を抜く、手を抜く。 陣内:だからいいとも降ろされるねん。 で、そんなのはさておき(ぇ)、 前、女友達と仲ええのが、どうも彼女は気に食わんかったらしく、 彼女に言わされて、「もう電話せえ…

土曜はダメよ 5月27日放送分

粉もん大好きダメットさんって、お好み焼きとかが好きなんじゃないですよ?今回の人。 粉っぽいのが大好きとか言う・・・。 ダメットさん、『粉元来の味が・・・。』とか言うてましたけど・・・。 (正しくは、『本来』の味。ちゃんと後藤つっこんでくれまし…

とりあえず、またウダウダ書いてます。 暇な方はどうぞ。 ごっちんが出た、ぷいぷいの話書いてますけど。