こんこん写真集!!

とうとう、公式に情報が出ましたよ!!!
来ちゃったよ!!これ。(誰
図書券、1000円分か1500円分くらいたまってるから、
ちょっと奮発して買おうっかなぁ・・・?(笑
ちなみに、ファースト写真集は買ってません。


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods4-8470-2877-5


公式から引っ張ってきましたが・・・。
前とあんま変わらん値段で、DVDつきってだいぶお得ですなぁ・・・。(誰
2000円かぁ・・・。
夏休みで、お金余ったら自腹で行きましょうか・・・。(ぇ
でも、結構溜め込んでるんで。(笑
夏休み入ってすぐの小学校での祭り持ったら、何とかなるかなぁ・・・?
さっき見たら、結構たまってたんで。
なんなら、春紺のDVD自腹でも・・・。(ぇ



んまぁ、とりあえず考えときます・・・。笑

音楽戦士大阪事情

この前の音楽戦士、EDだけ見たんですけど(その次に録ってる横丁が見たかったんで)
やっぱり、今度の放送は23日だそうで・・・。
2本放送してくれますかね・・・?
とりあえず、こんこんが後ろの奥から2番目だったという干され方だけ確認。(ぇ

愛のバカやろう

最近、借りてきてPCに落として聞いてるんですけど、
結構カップリングのRemixも好きです。
飽きない、うん飽きない。
(どうでもいいな)