土曜はダメよ! 2月24日放送分

子離れできない父 VS 何もできない娘
ってことで、もう文字のとおりです。(苦笑


で、ダメットさんは、梅田に1人で行きたいそうなんですが、
それを見てたお母さんが一言。
なっちゃん、もう1人で行ったのになぁ。
ゴメンなさい、もう既に2回、1人で行ってます。
去年、結構1人で梅田とか難波とか行ってます。(爆


最後、ダメットさんのお願いをフリップに書いたのが、

ごとうさんと・・・(ハートマーク)

父親:(後藤さんじゃなくて)「お父さん」ちゃうか?
後藤さんにキスしてほしいダメットさん
岩尾:何の感情もなく、キスできる男ですから。
後藤:やかましいわ!

ダメットさんチェック

「娘の経験年齢★父の理想と娘の現実!!」ってことで、
Q.初デートの年齢は? 父:21歳 娘:済(18歳で、この春から大学生って言ってたかな?)
Q.男子と手をつないでもいいのは? 父:22歳 娘:済(15〜16歳で済ませてるそうな)
Q.初キスの年齢は? 父:28歳 娘:19歳