ゴーゴーモンキーズ 25日火曜日放送分

25分押しかよ・・・。眠たかったし、OPトークだけ聞いて寝ました。(苦笑
で、25分押しで始まったゴーモン。
いつもやったら、ADからメールが来るらしいんやけども・・・。

菅『梅ちゃん(AD)からメールこうへんかった。』

いつもどおり11時に来て、一人やって、めっちゃ寂しかったらしいです。



その菅が、今週すっごいたむけんとばっかり飲んでたって話で・・・。

月曜→っちゅ〜ねんの打ち上げ
金曜→宮根アナとたむけんとロザンとで
日曜→水玉れっぷう隊アキの結婚式で、2次会からまたたむけんと。
月曜→またっちゅ〜ねん。

ってことで、最後菅が、何回、たむらさんと会うんやろ?って思ったらしいです。


先週、菅の家の弁当はおかしい!(下のほう参照)って言ってたましたけど、
その後、リスナーから『私の家も焼き海苔ですよ。』って言うのが来て、
実は、ロザンのマネージャーも焼き海苔やったそうな・・・。
あの、菅がバカにされてる状態で、マネージャーはすごい言いにくい状況やったらしいです。(苦笑
焼き海苔のおにぎりって、腐りそう・・・。(待て