何でも勢いが大事。(ぇ

このときのエンドロールの謎を勢いで解く。

シャンプーハット(こいちゃん・てつじ)
ケンコバ 小籔
バンナ(高橋・八木)
ブラマヨ(小杉・吉田)
野爆(川島・城野)
チュート(徳井・福田)
フット(岩尾・後藤)
ビッキーズ(木部・須知)
ゴエ 国崎
麒麟(田村・川島)

の立ち位置ですけど・・・。
とりあえず、うめだ花月のHPで調べる。(さっきは吉本公式で調べた)
今度は立ち位置順に書きますから。

シャンプー→こいちゃん(76/2) てつじ(75/8)
ケンコバ(72/7) 小籔(73/9)
バンナ→八木(74/8) 高橋(76/1)
ブラマヨ→小杉(73/07) 吉田(73/06)
野爆→川島(76/3) 城野(75/4)
チュート→徳井(75.4) 福田(75.8)
フット→岩尾(75/12) 後藤(74/6)
ビッキーズ→木部(72/2) 須知(72/1)
ゴエ(73/12) 国崎(76/12)
麒麟→田村(79/9) 川島(79/2)

ってな具合で、立ち位置で行くと(ピン除く)、サバンナが合わない。
ちなみに、年齢(若い者が左、ピン除く)かな?って思ってんけども、それで行くとサバンナが合わない。
それやったら、入った順か?となると、ゴエより国崎のほうが先輩。*1
50音順となると、麒麟が合わない。
もう、キリないネ・・・これ。
うちが、単にミスっただけかもしれへんし・・・。
んまぁ、可能性とすれば、立ち位置か、年齢か、入った順か50音かどれかやね。
それか、シャンプー劇場時代と立ち位置が逆やったとか?(ありえるのか?それ


んまぁ、無駄なこと調べたな・・・うん。
でも、こういうのするの好き。



おいおい、明日6:50起きやっちゅうねん。(笑

*1:チュートは平成10年結成。徳井は13期生やけど、福田はNSC出身では無い。