行列のできる法律相談所  13日放送分

HPに35分からって出てたのに、50分から放送とか・・・ええって。
んまぁ、気付いたから良かったけど・・・。
内容は見てないけど・・・。
よく突っ込んでたなぁ・・・とか言う印象。
弁護士の方が、しゃべってるときに合間合間に映った事が多かったな。
あんま振られた感じせえへんかったから余計か?
最後に、大林さんと川崎さんの間に立った陣内、背低ッ!
実際問題、陣内って身長低いほうなんか?


ただ、川崎さん、気の毒・・・。
ネタにしてるとこがすごいけど・・・。

橋下弁護士『全国ネットになって、急にしゃべるようになった陣内さん・・・。』
陣内『あなたもじゃないですか!』

どっちもどっちだ。(笑