音楽戦士  12日放送分

娘。のは、動画で見たよりきれいな気がした・・・。
なんか、トーク始まると思ったら、嵐の新曲かよ・・・。
玉置成実の新曲って、カバーやったか・・・。PJのときに『あれ?』とは思ったけど。


梶原のおかん、すごいなぁ・・・。(いろんな意味で
もともと、ちょっといじめっ子やったらしい梶原。
しかし、梶原のお母さんはそういうのが大っ嫌いらしくて、
懇談のときに、先生から言われたらしく、
案の定(?)、梶原はお母さんに殴られる。
んで、さすがにひどいって思った先生が
『いや、ちょっとやりすぎじゃないんですか?』的なこと言ったら、
先生も殴られたとか・・・。
なんかすごい・・・。梶原のお母さん。


来週、WaTかぁ。楽しみやぁぁ。