笑激よしもとライブ チュートリアル『徳井の秋』(14日月曜放送分)

ほとんど寝ぼけてて、録ってもらいました・・・。(苦笑
京都テレビ、若干映りが・・・。んまぁ、テレビ大阪よりはましや・・・。


最初と最後の徳井は、確かに訳の分からん歌歌ってたな・・・。(笑
あれのイメージ残ったまま、玉置成実の曲聞くの嫌やな・・・。(ぇ


トークは、聞いたことあるような話やったけど、やっぱ本人から聞くのが一番。(笑
中川の結婚式の話。
サーモンをめっちゃ細かく切って、ひとくち食べるごとに、ビール1杯。
んで、もうえらい酔ってたらしくて、たむけん?の呼びかけで、福田の回りにはワインがたくさん来たらしく、
福田はそれを全部飲んだらしい・・・。
そのあと、予定になかった福田のスピーチを、入れたらしく・・・。
福田は、後ろから高いに支えながら、『中川さんと別に仲良くもないんですよぉ。』的なこと言ったらしく、
司会の徳井が、『どうもありがとうございました!!』って感じに、福田のスピーチを終わらせたような。
その後、『もういいん?』とか言いながら、1人で自分の席に戻っていった福田。
しかし、福田はカメラの前に頭をぶつけて、そのまま自分の席に座ったらしいです。(もちろん泥酔状態)
なんか、名探偵コナン毛利小五郎状態でしたな、徳井の再現見てたら。
もちろん、そのときのことを福田は覚えてるはずも無く、
徳井の再現の仕方が、かなりおもろかったです。
福田はずっと、『それじゃぁ、アル中みたいやんか!』って言ってたけど。


漫才のほうは、見たことある気もしたけども・・・。
10分?15分位する漫才は、初めて見ました。
いつも、漫才番組とかのって、長くても5〜6分ってとこやし。
うめだスタンダードもこれくらいなんかな??


しかし、和泉修は、ホンマチュート甘く見てたらしいな・・・。(笑