個人的な目標。

今日は、絶対ハロプロドラマ録ります!!(ハロプロやねんは録らん
ちなみに、1回だけドラマの風は聞いたんですよ。
なんか探偵物やったと思うけど・・・。
途中、生々しい部分があったけど。(笑


んまぁ、裕ちゃんってのもあるけど、
八木アナの韓国語を聞いて見たい・・・。
なんだかんだいって、聞いたこと無い気が・・・。
この前も、っちゅ〜ねんで八光と韓国行ってたけど。



ハロプロやねんは、今回は録りません。
何か縁があったら聞くけど・・・。
前もハロプロやねんSPも、スペシャルウイークのときやったっけ?
今やってるスペシャルウィークも今日で終わりやし・・・。


個人的には、ABCラジオよりMBSラジオ派なんで。(笑
最近、ABC聞くとしたら、GAKU-Shockくらいやし。
(ほにゃラジオ、最近聞いてないし)