ちちんぷいぷい  21日水曜放送分

やっぱり、ぷいぷいでは陣内の扱い悪いなぁ〜。(笑
お魚博士(月曜担当)、さすが!!!(ぇ 
フットと陣内って事は、この前の上方お笑い大賞?
フットと陣内の格差が・・・。(笑


陣内:角さん、お久しぶりです。
角のアホー!
↑結構連発。


『オイ!尾崎!!』とも言ってたけど。(笑 *1
久しぶりにぷいぷいで見た陣内でした。
金曜日に黒田が出てきてたときは、そこそこ扱いよかったけど。


岩尾がダイエットしてるって話、ケンコバが言ってたけど、
ケンコバはやせた言うてるけど、うちはあんまやせたように見えない・・・。(苦笑



あと、角の夕刊★印で出てた、ケンコバのがすっごい気になる。
しかし、今日えらい時間押してたな・・・。
ぷいぷいで最近の楽しみの『Let's 肉体改造』完全に飛んでたし。(笑
MBSのお笑い担当って、河田アナ?

*1:お魚博士=尾崎さん