全員正解あたりまえ!クイズ  21日放送分

陣内、何で最初呼ばれてるか分からんかってんけど、
『刑事ドラマに出たい!』だけで呼んでもらえるんや・・・。(どう考えても後付けやろ?


しかし、最初の問題は、全問不正解やったな・・・。
その辺は、めっちゃ弱いなぁ・・・。


あの席のときに、浅香唯が隣座ってたなぁ・・・って気付く。
今日のジャイケルで、『浅香唯と競演できた事がうれしかった。』ってHPに書いてたけど。


歌のやつで、『腕上げろよー。』といわれ、和田アキ子に『雰囲気悪なった』と言われ・・・。
しかし、相変わらず歌は下手。


熟語を1字入れて当てるやつで、
2問目は、陣内だけが最後まで分からんかって、
最後にわかってんけども、
勝俣?に『分かってなかったら、腕一本折られとったで?』とか言われてた気が・・・。
見てるほうは、なんか痛いけど、芸人としてはおいしいよな・・。