ビ〜バップ!ハイヒール 90分SP(2日放送分)

福田は、どうも整形したいらしいが、それを言うたら、回りみんな引いてしまい、
徳井に、『お前の持てたい感が必死すぎて・・・。』と言われる。
ちなみに、福田の顔は自分の油で赤いとか?(笑



そして、今回出てた一般の人で、ニューハーフの人がおってんけども、
その人は、以前徳井を見た事があるらしく・・・。
実は、以前徳井が飲んで、その後1人で帰ってたときに、韓国領事館のとこで、ニューハーフに会って、
その出てた人の友達に何かをやらかしたそうです。(でも一応向こうから誘ってきたらしい)
福田:お前(徳井)、プライベートめちゃくちゃやないか!!


その後、チュートのロケで、10人の人に聞いて、聞くたんびに年齢を上の人に聞いていかなければならないって言うので、*1
このロケ、

ロケ時間⇒10時間
声を掛けた人数⇒132人
総ドボン回数⇒24回 

リンゴ:ゴメンやでぇ、スタジオ込み(ギャラ)やのに。
ってか、これ、ほとんどクワンガクッに近くないか??(MBSやけど)
とりあえず、チュートお疲れ・・・としかいいようが・・・。
1時過ぎにロケ始めて、11時過ぎに終わったって事か?このロケ。

*1:1人目は18歳、2人目は20歳、3人目は22歳とか・・・。 4人目で21歳やったらドボン