ってことで更新。

携帯から更新したときって、アンテナあがらんようにできるんかな??
ってことで、青空の10人・・・。
なんか、スレ読んでて、めっちゃ感動したんですけど・・・。
もう、読んでくださいとしかいいようが・・・。



ってか、アロハロ買ってきたって上で言ったんですけど、
どうも、PCで再生しようとしても重くて動かん。
だから、明日録画したプラチケ見終わったら*1今度ガキさんとこんこんの副音声のほう聞きます。
結構面白そうなんで・・・。


とりあえず、アロハロの感想と言うと、『こんこん食べてばっかりやん。』としか。(苦笑
ただ、食べてるこんこんも見ててなかなか面白かったですけどね。
ホンマに、あのワッフル(?)間食したんかな?

*1:プラチケとかトークしか見てないから(完全に陣内とコバ目当て)実質15分くらいで見れたりする。(爆