土曜はダメよ 13日放送分

今回の『詠みすぎ』ダメットさん
なんか、岩尾のことのポエムで、『気がつけば頭に目が行ってしまう。』とかいうので、
ポエム読んでる最中、カメラは岩尾の頭頂部が映されるという・・・。


そして、また別のポエム読んでる最中に、『ピーポーピーポー』と、救急車が通るという。



で、ダメットさんの彼氏(顔は伏せてたけど)の浮気現場を抑えた!!
と見せかけて、単なるダメットさんへのドッキリやったんですけども、
それをバラした時の、後藤と岩尾のテンションの上がり方って言うか、
どう見ても、子供にしか・・・。(ぇ
んで、結局ダメットさんの彼氏の偽彼女は、普通の人・・・?
岩尾:これは、後藤くんの彼女です。
後藤:ちゃうわ!!
さて、後藤はどこで女を作っているのだろうか・・・。(ほっといたれ


スタジオで、他の人に対するポエムも書いててんけども、
後藤だけは、『後藤さん』とだけしか書いてなかったという。