メッセ弾 12日放送分

どうも、家賃が4万8千円から、7万8千円に値上げしたそうな・・・。
しかし、これ、カラクリがあるわけでして・・・。
最初、大家さんは『撮影にはちょっとしかつかわへん。』と思って、4万8千円で貸したらしいねんけど、
OA見てたら、毎回のように出てるやないか?と。
そしたら、正規の値段で、払ってくれって話になり、7万8千円になったそうな。
スタッフが、大家騙そうとしたそうな・・・。(ぉぃぉぃ


んでもって、普通30分番組って、2〜3週分ストックがあるらしいねんけど、
黒田曰く、『予算の問題で撮って出し。』
テロップに『いろんな意味でギリギリです。』って出てたけど。(苦笑



で、今回は須知が出てましたけども・・・。
普通やったら、何事もなかったかのように、『では・・・』ってゲストが登場するもんやねんけども、
どうも、メッセンジャーと須知の3人は、1時間待ってたそうですよ・・・。
で、登場してから誰が遅刻したんか!?って聞いたら、桂楽珍さんが、遅刻。
黒田、先輩に叩いてましたけど。(笑
どうも、函館で仕事があって、羽田寄って取材があって*1、それから大阪来たそうな・・・。
楽珍さん曰く、『今日だけ忙しかってん。』

*1:3月17日放送分のおかげだそうです。