よしもとサンサンTV 23日放送分

前、1日休みがあったそうで、八木は前の放送時のアドバイス通り、
性格のいいブスと、ディズニーシーに行ったそうです・・・。
なんちゅう話や・・・。
で、次の日に高橋に「茂雄、ありがとう」って言ってたそうな。
高橋:まもなく、八木くんライオンと戦います。


順番に出しまショー!

ゲストは、シャンプーハット。 baseからは、ストリーク・スマイル。


で、コーナーは、お題の答えの数字を書いて、数字の浅いほうから順番に出したらOKってコーナー。
チームは、八木チームが、八木・てつじ・ストリーク
ネゴチームが、ネゴ・こいちゃん・スマイル。

ファーストキスの年齢(何歳何ヶ月まで)
八木→15歳11ヶ月  山田→5歳10ヶ月
てつじ→17歳10ヶ月 吉本→19歳3ヶ月


瀬戸→17歳2ヶ月 小出水→16歳8ヶ月
ネゴ→18歳6ヶ月 よしたか→21歳6日(6ヶ月じゃなくて6日だそうです)

八木チームは、山田でアウト。
山田は、幼稚園のときに女の子からされたそうです。
みんな、フレンチキスの年書いてるのに、てつじだけディープキスの年書いてるやろ?といわれてしまう。
高橋:(てつじに)グロテスクな告白するの、やめてもらえます?


ネゴチームは、こいちゃんでアウト。
ってか、瀬戸が「自分は早い!!」とか言うてたからなんですけども・・・。
で、結局瀬戸がひどかったってことで、ネゴチームが罰ゲーム。


今日の所持金 (高橋→1万5千円)
吉本→770円    山田→20,026円
八木→28,000円 てつじ→27,000円


瀬戸→1,500円  よしたか→6,305円
ネゴ→16,030円 小出水→90,000円

ってことで、八木チームはてつじでアウト。
ネゴチームクリアで、八木チームが罰ゲーム。


吉本の所持金770円ってのは、
昨日、向に1000円借りて、朝刊・夕刊を買って770円とか?
高橋:もうお前、サウナのバイト集中したら?


こいちゃんの所持金が多いのは、いつも何があってもいいようにってことで、多めに持ってるそうです。
高橋:こんなにもあるんやったら、散髪行こ?


告白された人数(ファンレターは除く。プライベートで) (高橋→2人)
てつじ→1人 吉本→1人 八木→1人 山田14人
よしたか→0人 ネゴ→3人 小出水→4人(2人ブス) 瀬戸→19人

どちらともセーフ。
吉本は、ラグビー部時代に、女子にゴールのHのところの上のところに、
靴をひとつずつ引っ掛けられた事があるそうな。
てつじは、チャリ乗ったらサドルが下げられてたそうな・・・。
こいちゃんの2人ブスってのはさておき(ぇ)、
瀬戸:男からも告白されましたもん。
小出水:確かにお前そそるもんなぁ。
待ったぁぁ〜〜〜!!こいちゃん!!!(笑

八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕は、中学校に入るまで、バーモンドカレーの甘口が辛くて食べれませんでした。 八木ちゃんの〜(ry


最後、幸平が出てきて、罰ゲームするときに、
高橋が、「幸平、これ最後やから、落ちるように頑張れ。」といったら、
罰ゲームを受ける八木ではなく、高橋を狙った幸平。
ちゃんと八木にやってましたけどね。