なるトモ! 7日金曜放送分

今週は、千鳥とジャンクション。
7月7日で、七夕やなぁ〜て話から、
ジャンクションからしたら、彦星様(陣内)がおるやん?って事になり、
陣内:(原田に)リアルなこと言うていい? 10万返せや!
引越し?で、10万貸して、そっから返ってこないんだとか?
で、返すそぶりがあったら、そんな怒らんけど、それすらないと。
しかし、先月の原田の給料は3万。
ちょっとずつ返していくつもりはあるそうです。



バンナのスクール行かへん?

以前、ブラマヨも行った大阪ダイビングガレッジ・マリンのダイビングスクールに行ったサバンナ。
高橋は、露骨にやるの嫌がってましたけどね。
八木は、いつものランニングコースにあり、スタッフに企画持ち込んだんだとか?
八木曰く、「いろんなとこ走って、ロケ先見つけますんで。」


そして、結局途中で上がった高橋は、外から八木を見てて、
高橋:(紙で)(水中で)ギャグやって。
八木:ひざ中心の生活。(のギャグをする八木)



結局、八木はさらに深く潜り、
高橋:ここから、八木のプライベートですから、このロケ終了しまーす!

ファンキーGOODS

下林だけが、今回紹介したメッセージファンを知らず、やけに咳き込む。
(メッセージファンは、東急ハンズ心斎橋店で、714円で売ってるそうです。)


で、功太がメッセージを入れてて、明日はなるみの誕生日って事で。
ファン:なんさい?
功太:こういった、失礼なメッセージもね。
なるみ:全然失礼ちゃうよ? 逆に、功太の株アップしたよ?
陣内:(なるみは)明日、38さ・・・、38回目の誕生日や。
なるみ:噛みながらウソつくな。34や。