せやねん! 8日放送分

今週は、Let's 混浴ジャパン!


つかみで、今回行ったホテルのプライベートビーチで、
徳井が、海に1人で入ってるも、福田は完全に無視して淡々としゃべって、
とうとう、徳井無視して「それは行きましょう!!」と行ってしまう。
中に、プールもあったんですけど、福田は相変わらず無視して、
徳井が、濡れたズボンとかをタオルで押さえながらホテル入っていくという・・・。
つかみおもろかったぁ〜〜。いつもとパターン逆やからなぁ。(笑



今回、徳島やったんですけど、鳴門の渦潮を見てた二人。
徳井:船、めっちゃナルトの近くまで・・・。
福田:ナルトの近く?
徳井:ナルトと渦潮、一緒やろ?
福田:ちゃうやん!!
テロップで、「うずしお≠ナルト」と出る。
渦潮と、鳴門は別物です。漢字で見りゃ分かる。(ぇ



そして、最初に行ったお店で、「チュートリアル」を「チェルノブイリ」と間違えたお母さんがいてたんですよね・・・。
福田:どんな間違いなんですか!僕たち、そんなスケールでかくないですよ!


岡八朗ファンだそうです。あと、2人ほど名前言っててんけども、テロップ出えへんかったし、分かりませんでした・・・。
2人でも分からんって言ってた人、1人いてはったし。