岩尾トチる。後藤初一人漫談。

ってことで、話によると3日日曜日の新喜劇のツアーでの話だそうな・・・。
昔、ジャイケルのこと書いた日記読んでたら、「フット解散かも?」って話が出てたのを思い出す。


ってことで、その日の漫才はインパルス・フット・ブラマヨ今いくよくるよやったらしいが、
インパルスの次にブラマヨが登場。
ブラマヨがだんだんネタがグダグダになり、小杉が岩尾が来てないことを報告。
その後、後藤だけが登場。
ずっと「あのハゲがね・・・。」とか言ってたみたいやけど、
何回か詰まりながらも、白いタオル投げ込まれるまで持ちこたえたみたいですよ。
とりあえず、後藤お疲れ様でした。
見たかった気もするけど、これからも後藤と岩尾のフットボールアワーでいてください、お願いします。(何を急にお願い?
その後の新喜劇で、流れで岩尾が謝って出てきたそうな・・・。
土ダメの後藤の遅刻と、今回の岩尾の遅刻じゃ訳がちゃうんやろうなぁ。(しかも2人とも理由は寝坊)
でも、2人とも反省せえへんタイプじゃないから、これからは気をつけてくれると信じてるけど・・・。


しかし、この日記で「土曜はダメよ」と、「遅刻」や「トチる」で検索したら、
土ダメでトチる芸人多いな・・・。(ってフットと小杉か・・・。
フット寝坊のため、ダメットさんの後輩アメフト部員帰る:2006年5月6日放送分
トチって宮迫にいじられる小杉:2006年7月29日放送分(SP)
小杉王子1時間遅刻:2006年2月18日放送分