陣内軍団の禁煙・・・

っていうか、陣内以外の5人の話か・・・。さっき、ゴーJでも話してましたが。
ってことで、昨日のなるトモと、今日のゴーJ(いや触れてたか・・・?記憶にない)と、キョートリアルのHPをまとめてみると・・・。



オーストラリアに行ったメンバー*1で、禁煙を誓ったんだとか?
それで、陣内がペンダントをあげたらしく・・・。
(禁煙のK、絆のK、ケアンズ ホンマはCairnsのCなんですがね・・・。その辺が陣内らしい。)
ってことで、なるトモでも、徳井がつけて出てましたが・・・。
どうも、キョートリアルのHPによると、原田・たーちん・こいちゃん(やっぱり・・・)は1日目でアウト。
残りは、徳井と須知だけだそうです・・・。
ただ、徳井もキョートリアルのHPいつ更新したか分からんから、どうなってるか分からんな・・・。(とくに須知は
↑須知が怪しんじゃなくて、徳井は木曜の時点ではまだ大丈夫っぽかったから、須知はわからへんって話



ちなみに、オーストラリア行ってる間、高井・福田・木部ちゃんの3人(てつじ・下林の名前は出ず)で、
バーベキューやったかな?行ってきたそうですよ?
「こっちも番組を取るぞ!!」って無い気おいで。(笑
それもそれで見てみたい・・・。(笑

*1:陣内、徳井、たーちん、須知、原田、こいちゃん