なるトモ!金曜日 12月29日放送分

今日は、木曜日にいなかった金曜日メンバーがいるため、妙にテンションが高い。
金曜だけ、空気ちゃうかったもん。(笑
金曜メンバーはみんな立ってて、なぜか耕陽さんまで立ってる始末。
そして、テンションが上がりすぎて、
吉本の「まいど!」をパクった田村を怒るたむら
金曜メンバー*1、息が合ってます。


この日のメンバーはこちら。
なぜか、何段目にどの順で座ってるかが気になり、きっちり書いてみたり・・・。(何してんだ?
全部、右からです。 「/」は、曜日で区切ってます。

1段目
黒田、邦正 / タカ、まいまい、高山、あいはら / 友近、小籔 / やすよ、ともこ
2段目
たむら、八木、高橋、田村、川島、功太 / 白川、浜本、中川、高井 / 耕陽さん*2
3段目
大悟、ノブ、山田、吉本、原田、下林、瀬戸*3、よしたか

ちなみに、木曜にいてたアジアン、ブラマヨ、ゴエ、橋下弁護士はいてません。
そして、新たに、水曜から$10、ランディーズ
金曜から、たむけん、サバンナ、麒麟、千鳥、功太、ストリーク、ジャンクション、スマイルが出演。


仰天!SEKIRARA 告白SHOW

タカさんが、「今日は若手と絡む!!」と宣言。
たむら:頂きます!
陣内:若手ちゃうやん。
たむら:ハイ?
なるみ・陣内:(陣内と)同期やん。
たむら:陣内くん、何を言ってるんだい?
この後、高橋が、陣内とたむけんの奥さんの差を、手で示してます。(例の下り)


今のうちに謝っておきたい事で、(スタンスはレギュラー放送と一緒)
ラン高井は、陣内の放送の後、家帰ってきて奥さんを見て、
「なんで、俺コイツやん。」と思ってしまったことらしい。
んまぁ、そう思ってしまった高井もひどいんですけども、
高橋がまた立ち、さっきの下り(これ、字では説明しにくいんですけどね)をし始める。
どうも、上が高井の奥さん、下がたむけんの奥さん。
つまり、高橋曰く、たむけんの奥さんは高井の奥さんよりも下だそうです。
たむら:あんなの(高井の奥さん)、ただのオバハンやないか!?
高井:誰がオバハンや!?



最後に、タカさんの独断で、「ぶっちゃけ大賞」を決めるんですが、
ここで、何もぶっちゃけていないスト山田が選ばれる。
理由は、「みんなが立ち上がって前に出てるのに、山田はいっこも入ってこようとしなかったため。」


今年のうちに言っておきたいこと

タイトル忘れたな・・・。
スタンスは、黒ちゃん・陣ちゃんの何でもドンと来い!超常現象です。*4


どうも、黒田は、ともこが付き合ってるのを知らなかったそうで・・・。
(元は、タカさんが「番組で共演してる人と結婚するな!」という事で)
んまぁ、黒田にだけいってなかったって可能性はありますが・・・。(苦笑


そして、高橋のコンパでの話になり、
ジャンクション原田*5によると、
あまりにも、コンパで自分がもてなかったために、
朝6時に出勤途中のOLに声を掛けたらしい高橋。
高橋曰く、「何か収穫したかった。」とか?


前、黒田と黒田のお母さんと下林で旅行に行ったらしいけども、
ずっと、黒田のお母さんが下林のことを「運転手さん」と言ってたそうです。
下林、黒田の家の合鍵持ってるって言ってたもんな・・・。



そして、なるみが独断で決める「あやまれ大賞」には、
メッセンジャーがコンビで選ばれる。
そして、選ばれたら選ばれたで、ケンカし始めるあいはらと黒田。
あいはら:俺の金づる、もっと好かれろ!!
確かに、今回は黒田の嫌われっぷりがよく分かった。(待て


最後、2人がみんなに土下座するんですけども、
なるみに「手を組んで土下座」を言われ、ちゃんとやりましたよ。
土下座終わってから、
黒田:アホか!?
あいはら:えー!?


ED

なんか、どっかのコーナーで、
あいはらが、千鳥はこれからは下降していくとか言ってたんですけども、
EDでも言って、その後「平行線です。」と言い直すあいはら。
大悟:マジで(あいはら)殴ろうかな?


あと、いつものノリ(か?あれは?)で、高山は今日で最後・・・?
高山:(お疲れ様でした!という)花、ないよな?

*1:バンナ、たむけん、麒麟、千鳥、功太、スト、ジャンクション、スマイル

*2:今日はゴエが居てないので、完全に家族出演のやすとも・耕陽さん。

*3:遅刻してきたわりには、きっちり衣装を着ている瀬戸。

*4:ホンマ、「ドンと来い!」と言われたら、「超常現象」と言いたくなるトリックファン。

*5:うち、何の基準で、名前の前にコンビ名つけてるんや?