いきなりフットボールアワー 1月11日放送分

正月に、後藤はレギュラー西川と、カナリア ボンと湯布院に行ってきたそうで。
しかし、旅館の人の名前が岩尾さん、
ボンが熱を出したため、紹介してもらった病院の名前が「岩男病院」。
どうも、もともと「岩尾」ってのは、湯布院というか、
そっちのほうの名前だそうです。
岩尾も、今までスタッフさんの中で、「岩尾さん」に会ったりしたらしいけど、
やっぱり、元を辿ったら、大分の名前だそうで。


一方、岩尾はというと、女の子と軽井沢に行ったのでは??と言う事。
「女の子と」って言うのは、最初めっちゃ隠してましたけど。
隠してたって言うか、気付いた後藤が突き詰めたって言うか・・・。