ちちんぷいぷい 2月20日放送分

今回、メイド足湯へ行ってたんですけど、
メイドさんへの目がやらしいんですよ、菅が!!(笑
_菅:(自分は)だんな様やから、えらそうに言うていいんですよね?
メイド:そうですね。
宇治原:まさか、お前がそこまで楽しんでるとは思ってなかったわ。
_菅:・・・ウム。
ふき出す宇治原。
宇治原:お前、だんな様の設定下手やな。



で、菅が足をマッサージしてもらってるんですけども・・・。
メイド:こってますね〜。 イジメがいが・・・。
なんか、嬉しかったのか?少し舌を出した菅。
宇治原:ペロってすな。
_菅:いじめてくださいよ。 イジメてくだちゃいよ〜。
宇治原:(今のところの下り)全部、ナレーションやで?